20181112 納税表彰式

概要

日時:2018年11月12日

内容:平成30年度納税表彰式

場所:ホテルアウィーナ大阪

対象者:島田明

出席者:赤尾滋樹吉岡富雄古田敦彦山下博司、高木康之

内容

生野支部Web担当の島田です!

平成30年11月12日、平成30年度納税表彰式がホテルアウィーナ大阪にて開催されました。

納税表彰式は、多年にわたり納税に関する活動に尽力・貢献した方を表彰または感謝状を贈呈するもので、生野税務署・生野納税協会・生野納税貯蓄組合連合会の共催による式典です。

今年度の納税表彰式では、近畿税理士会生野支部からは私、Web担当の島田が生野納税協会会長感謝状をいただきました。ありがとうございます!

当日は近畿税理士会生野支部から支部長の赤尾滋樹先生をはじめ、副支部長の吉岡富雄先生古田敦彦先生山下博司先生もご出席くださいました。また、写真には写っていませんが監事の高木康之先生も、生野納税貯蓄組合連合会の副会長という立場で出席しておられました。

引き続き生野区の税務活動に尽力していく近畿税理士会生野支部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いいね!もフォローも大歓迎です!!

税理士をお探しの方はこちらから

近畿税理士会生野支部では、税理士をお探しの方に支部所属税理士の紹介を行っています。
法人の決算申告、個人事業主の確定申告、相続税や贈与税の申告などでお困りの方は、ぜひ生野支部の税理士へご依頼下さい。
税理士の紹介をご希望の方は、下のボタンから問い合わせフォームへどうぞ。